【お知らせ】採用サイトがリニューアルオープンしました!

この度、PPIHグループ採用サイトが新しくリニューアルオープンいたしました。
新しい採用サイトでは、応募を検討いただいている皆さまにとってより魅力的な情報を提供するため、新たな機能やコンテンツを追加しております。
PPIHグループの会社情報・採用情報を増やし、より使いやすいデザインへの機能変更を行いました。
以下に、新しい採用サイトの特徴をご紹介いたします!

<グループの会社情報・採用情報の拡充>
本サイトでは、PPIHグループのビジョン・価値観や、キャリアの支援についても触れております。会社情報や採用情報が記載されており、知りたい情報が気軽に見つかる仕様となっております。

<使いやすいデザインへの機能変更>
全体のデザインを統一し、知りたい情報の閲覧や応募手続きがスムーズに行えるようになっております。

また、新規コンテンツとして、メディア機能を追加したことで、興味のある情報だけを検索し、閲覧することができます。メディア機能では、継続的な情報発信を予定しておりますので、企業情報をぜひ定期的にご確認ください。

ぜひ、新しく誕生した採用サイトをご覧いただき、ご応募やキャリアに関する情報を探索してみてください。
皆さまにとって、仕事探しやキャリア形成の強力なサポートとなることを願っております。
ご不明な点やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

今後もPPIHグループは、本サイトを通してさまざまな採用情報を配信してまいります。
ご期待ください。

採用サイト管理チーム一同
TEL:03-5843-9642

一覧に戻る
Break the Rules

壊そう“イマ”を、創ろう“ミライ”で。

Instagram

Instagram